パーソナルトレーニングメニュー紹介|学芸大学駅前のパーソナルジム

query_builder 2021/05/04
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ダンベルプレス

学芸大学駅前のジム3Mワークアウトです。


ダイエットを考えるときにあなたはどんな方法を選びますか。


「食事制限・筋力トレーニング・有酸素運動・体幹トレーニング・加圧トレーニング・ファンクショナルトレーニング・ピラティス・ヨガ・HIIT・EMS・エステ・メディカルダイエット」など。


運動だけではなくいろいろな方法が存在します。
どの方法もメリット・デメリットが存在すると思いますが、その中からあなたが続けやすいものを選択することが一番のダイエットの近道になります。


パーソナルジム3Mワークアウトのパーソナルトレーニング


学芸大学駅前のジム3Mワークアウトではこの中から、食事のコントロールと運動という方法を主軸に考えパーソナルトレーニングを提供しています。


これは当店の目標でもある「いつまでも動ける身体」を目指す上で、食事コントロールだけでも足りないし、運動だけでも足りない。


「いつまでも動ける身体」を目指すダイエットとは「動きやすい身体を作るダイエット」であり「健康でいるためのダイエット」だと考えているからです。


正しい食事は筋力向上を助け、内臓の状態を向上し、いつまでも元気で動ける身体を作ります。


健康のためにはまず食事をコントロールし、日々の活動量を増やすことから始めましょう。


パーソナルジム3Mワークアウトの食事の考え方


食事の基本はマクロバランスを意識しながら指導をしています。

最初はタンパク質・糖質・脂質をバランス良く摂取することから始めます。

ここから目的に合わせて、脂質制限/糖質制限/糖質カットなどそれぞれのメリット・デメリットを理解したうえで提供していきます。


パーソナルトレーニングにご登録いただいている会員様はLINEを使った食事指導をいつでも受けることが可能です。

これは強制ではありません、中には食事の制限が特に必要のない場合があります。各個人に合わせた食事指導を心がけています。


パーソナルジム3Mワークアウトの運動方法


パーソナルトレーニングの基本は「ウェイトトレーニング」「体幹トレーニング」「ファンクショナルトレーニング」を軸に指導を行っております。
トレーニングは全て米国で運動学を学んだ代表の元、トレーニング方法を指導しています。


トレーニングの基本は関節可動範囲/主動筋と拮抗筋のバランスを整える事、身体が変わるのに必要な負荷をしっかり与える事を考えながらメニューを作成していきます。


ただのマンツーマントレーニングではなく、各個人に合わせてパーソナライズされたパーソナルトレーニングを提供しております。
そして、目的や各個人の得意・不得意に合わせてパーソナルトレーニングにオプションを組み合わせることが可能です。


選べるオプションメニュー紹介


加圧トレーニング


加圧トレーニング


こちらのオプションでは、通常のトレーニングに比べ「低負荷」「短時間」「低頻度」で筋力アップと脂肪燃焼効果が期待できます。

「血流向上」「血管の柔軟性向上」「ホルモン分泌の促進」などの美容・健康効果も期待することができます。
短時間での筋力アップを期待できるので「ストレッチ」や「有酸素運動」との組み合わせが可能なトレーニングになります。
通常の25分コースの場合、筋力アップの効果を出すためには週に2回以上のトレーニングが必要になりますが、加圧トレーニングでは25分のトレーニングを週1回でもダイエット効果が期待できます。


キックボクシング


グローブ



マンツーマンのミット打ちで有酸素運動を行っていきます。
有酸素運動による消費カロリー向上と、キックやパンチ動作での背筋・下肢の筋力アップの効果が期待できます。
ミット打ちには運動不足解消やストレス発散の効果があります。
ランニングやウォーキングは飽きてしまって長く続かない方にも、楽しく行える有酸素運動としておススメです。

25分間のミット打ちでも十分な有酸素運動としての効果が期待されます。


パーソナルストレッチ


ストレッチ

トレーニングでの疲労回復や関節可動域改善による運動効果の向上が期待されます。運動初心者にはストレッチ単独でもダイエット効果が期待できます。

強度の高い運動には不安がある方はストレッチから始めるのも良い運動習慣になります。
他にも各筋肉の柔軟性向上や姿勢改善を目的に行うこともできるコースになります。(ストレッチのみを希望する場合は一度お問い合わせください、安く継続可能なプランがございます)


ダイエット方法を選ぶ


学芸大学駅前のパーソナルジム3Ⅿワークアウトでは実施するかどうかは別として、いろいろなダイエット方法のメリット・デメリットを学んでいます。

初回体験のカウンセリングでは、あなたの希望・目的を確認したうえで実施可能なダイエット方法を紹介していくことができます。


炭水化物抜きのダイエットにも、脂質を減らすダイエットにも、有酸素運動のみを行うダイエットも、、、全てに良い点悪い点が存在しています。


まずはそれぞれのダイエットについて良い点悪い点を理解したうえで自分の納得のいくボディメイク方法を探していきましょう!


学芸大学駅から徒歩2分のパーソナルジム3Mワークアウトでは体験レッスンを随時実施しています。


初回の体験レッスンではカウンセリング重視で行います。

現在の身体の状態、ダイエットが上手くいかない原因、継続しやすいボディメイク方法など評価を行い、あなたに合わせたボディメイクメニューを一緒に考えていきます。


学芸大学駅周辺でダイエットをお考えの際は、初回体験80分コースからお試し下さい!


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【店名】PersonalTraining GYM 3Mworkout

(パーソナルトレーニングジムスリーエムワークアウト)

【アクセス】学芸大学駅から徒歩2分

【住所】東京都目黒区鷹番3-3-11 S・M石井202


ご予約、お問い合わせは電話/メール/公式LINEからご連絡下さい


学芸大学駅前にあるジムで自分に合うダイエット方法を探すなら、ダイエット特化のパーソナルジム3Mワークアウトを是非お試し下さい♪


学芸大学駅前のジム3Mワークアウトで選べるダイエット方法

◎パーソナルトレーニング

◎キックボクシング

◎加圧トレーニング

◎ペアストレッチ

◎食事指導

◎25分コース/50分コース


体験トレーニングは随時実施中です。

担当やオプションを選びたい方は電話または公式LINEから【体験トレーニングをお申込み下さい。


オプションを決めずに、【体験トレーニング】をお申込みの方はWEB予約から簡単にお申込みが可能です。


学芸大学駅前から徒歩2分で継続し易い好立地のジムで経験豊富なトレーナーが健康的なダイエットをサポートいたします‼

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